« 佐賀関のお盆 | トップページ | 第5回NHK福岡ハートパーク展 »

♪ヤット彼女の演奏♪を聴けました

♪ヤット彼女の演奏♪を聴けました
♪ヤット彼女の演奏♪を聴けました
♪ヤット彼女の演奏♪を聴けました
♪ヤット彼女の演奏♪を聴けました
♪ヤット彼女の演奏♪を聴けました

8/28
2日間のイベントスケジュール中、鈴木利枝さんが本日、12:00〜12:30のみのステージを新聞で発見
11:05発大分(JRの職員が全員EXILEのT-shirt着用にビックリ)〜西大分160徒歩3分にて会場に到着
シェフがこっそり教えるこれぞ大分の新名物
ステージ上でシェフが実演レシピ大公開「ANAグラッチオ工藤シェフ」に間に合い先着150食のバーガーを並んで食べ
彼女の力強い演奏と上手なMCを聴かせて頂きました
聡明そうな彼女の表情もよくわかりやはり生演奏が一番ですね
 
指使いも他の方々とぜんぜん違ってよく動いていたし、音もシャープで日本人のDNAに
染み込みました
これからのご活躍が益々楽しみです
 
 
サマーカーニバル同時開催食彩OITAかんたん港園食堂
 
暑い一日 津軽三味線 鈴木利枝〜とっしーのバタバタ三味線日記〜
 

|
|

« 佐賀関のお盆 | トップページ | 第5回NHK福岡ハートパーク展 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☀
暑くて暑くてちっとも涼しくなりませんね。私も昨年佐賀関市民センターで鈴木さんの津軽三味線の説明と演奏を聴き感動しました。最近TVで鈴木さんの活躍目にします機会があったらまた演奏会に行きたいです。

投稿: のんびり | 2010年8月31日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519192/36459516

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ヤット彼女の演奏♪を聴けました:

« 佐賀関のお盆 | トップページ | 第5回NHK福岡ハートパーク展 »