« (^-^) | トップページ | Wヘッダーな1 日 »

ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」

ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」
ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」
ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」
ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」
ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」
ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」
ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」

8/6(土)大分七夕祭り
我が家は、幸か不幸か、お祭りの中心に住まいしておりまして、連日、夜10時まで、お祭りさわぎ
だんなさまと逃げ出し作戦
逆算して、まずは、にて芸館(16:00〜17:00へ、彼女の感性に感銘をうけました。
版画は、まず、構想(彼女の日頃の素晴らしく出会いと視点)、スケッチ、製作(力仕事ですね)数々の過程を経て、感動を与えうる作品になります。ゆっくりと静かな時間を過ごせました。
芸館の帰りは「お好み焼きいわお」で焼きそばとお好み焼きと
 
デパート(20:00まで)で涼み、歩行者天国へ
なんと高校生たちが、「テオヤンセン」
 
シネマ5bis「127時間」20:45〜
実話とは言え・・・「カーズ2」か「ロック〜わんこの島〜」を見た方が良かったかも
長い1日でした
 
 
第30回大分七夕祭り
映画「127時間」
 
大分県立
芸術会館
Judy's Wordジュディ・オング公式サイト

|
|

« (^-^) | トップページ | Wヘッダーな1 日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☀
今日の暑さは格別です。テオ・ヤンセン展行かれましたか?先日TVでの放映観て本物を観たくなり孫達を誘っているのですが・・開催中に市美術館へ是非行きたいと思っています。

投稿: のんびり | 2011年8月 9日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519192/41127762

この記事へのトラックバック一覧です: ジュディ・オング青玉「木版画の世界展」:

« (^-^) | トップページ | Wヘッダーな1 日 »