« (^-^) | トップページ | (^-^) »

花あしらい

花あしらい
花あしらい
花あしらい
花あしらい
花あしらい
4/8
鳴子百合ユリ科、小手鞠バラ科、ビバーナム(スノーボール・大手鞠)スイカズラ科、エビネ蘭ラン科、リシアンサス(カルメンバイオレット・トルコ桔梗)リンドウ科、チューリップユリ科、アリウムユリ科、レースフラワーセリ科、スプレー菊キク科、モンステラの葉サトイモ科自由にしかしテーマが説明できるようにの課題でした。お釈迦様の花祭りをイメージしました。我が家にて残りの花剤をそれぞれに挿し、午後から城址公園にお花見にで向きました。大勢の方々も風のない穏やかな桜に誰もがニコニコと幸せな笑顔を振り撒いてました。嬉しい1日に感謝いたします。

|
|

« (^-^) | トップページ | (^-^) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519192/44809926

この記事へのトラックバック一覧です: 花あしらい:

« (^-^) | トップページ | (^-^) »