ファッション・アクセサリ

AKIO et AQUIRAX

AKIO et AQUIRAX
AKIO et AQUIRAX

4/23  ご本とお帽子が届きました
『平田暁夫の帽子』平田暁夫:著
宇野亞喜良:編
エレガンスとアウ゛ァンギァルド
巨匠の仕事
ELEGANCE et AVANT-GARDE
造型の品位
とご本の帯にかかれています
セピア感があり、とってもお洒落で、大人の読み物です
 
今シーズンはタイプの全く違ったお帽子を作って頂きました
お帽子の文化になかなか馴染めませんが被りは始めると楽しく欠かせないものになってきます
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SI大分-みどり認証20 周年式典

SI大分-みどり認証20<br />
 周年式典
SI大分-みどり認証20<br />
 周年式典
SI大分-みどり認証20<br />
 周年式典

1/21 関係各位の皆さまのご列席のなか、スッキリとした、お心のこもった感謝と未来に向けてのメッセージが込められた居心地の良い姉クラブの会に参加させて頂きましたsign03
会員の皆さまのの真摯なる友情に感謝致します。
お祝いのお席をなので、お着物で出席

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お似合い!?

お似合い!?

7/19久々の書き込みですバンクーバーの空港(7/5)で買ってきたシニア兼サングラスなのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

月一のリラクゼーション?

月一のリラクゼーション?
3/30(雨)80本(数年前まで200本)ぐらいのロット巻いて、ベル・ジュバンスのパーマをかけます。体の老廃物の排出効果があり、仕上がると(*^_^*)頭がすっきり軽くなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|